2と3

2日
凹凸が帰ってきまんた


昼から遊んで
夜はガストいって朝の5時すぎまでだべって
家に帰ったら6時だった


3日
6時に帰ったのですぐ寝ないとあれなんですが
目がさえてたのでアニメ見てた
9時に目覚ましをセットして見てたけど
気がつくと8時15分
ねれねーなー とか思いつついつの間にか寝た模様
即効で9時でしたが


お風呂入って出かける
ゆーたさんの車乗る
みんなで合流する
初詣に行く


そのあとはケーズ電気でいろいろ見て
昼食
ピッツァ食べた
うまいの
その後はカラオケ行って2時間歌って2時間寝た
で、晩御飯を食べて22時に店を出た


日商店街のお店に忘れ物してて
帰りに商店街に寄ってもらってそれを取りに行った


しかも、商店街に行ったときに「今、商店街にいるけど遊ばないか?」的な電話あって
まじ、ストーカーされてるんじゃないかと思った
遊んだら歩いて帰らないといけないので無理だったけど
歩いて帰れるけど、寒いし


帰ってTV見てたら1時間くらいで寝てた
晩御飯食べてるときに「0時くらいに暇だったら電話してよ」
って友達からメールが来たような気もするけど寝てたし無理だよね