らうんどわーん

ひっさびさにラウンドワン行った
友達がバイトしてた
なんでいるんだよwww


その後はなんかドライブした
意味不明に


日付変わる前に出てなんかぶらぶらしてたら
津田とか居た
しょうがないので引き返すと
友達がセカチュー見に行こうかとかで


世界の中心で愛を叫ぶ でしたっけ
見てないんだよなー
まぁそんなわけで庵治町


有名な岸壁というか灯台とかなんかのとこに行くものの
暗いしすごい風だし


へー、これがセカチュー
って思って引き返して市内をぶらぶらした


とちゅうですき屋行った
メガ牛丼を食べてみた


すき屋はなんか変り種のほうがおいしいな
まぁ僕が牛丼をそんなにすきじゃないって言うのがあるかな


まぁ、、また太った?


で、帰った
もう30日の3時なんだがね



mixiみたらなんだかんだで僕のあの画像いいよなぁー
っておもう。
たぶん阪急梅田駅だった思うけど
爽快だね!



そういや、千の風になってを初めて全部聞いた
いい歌詞だね