aocとドアラと誕生日大全集

・動画で見るAOC講座
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1278314
これはやばい
最高だった


・AI
を、作ってみました
フンverとマヤver
マヤのほうは鬼イーグル仕様となっております
くそ強いw
AIは塔ラッシュで勝てる?
だったらマヤ鬼イーグルverにやってみなさい


私はぼこられた


両方あわせて1時間くらいかかりました
フンのほうはどうだろう
やってないけど、勝てるかな


勝てた人は報告よろしく
始まってすぐに農民+斥候で攻め入ったら勝てるかも?



http://www.geocities.jp/chacha_ac/chachaai.zip
アドレス貼り付けで



・誕生日大全集
髪きりにいって待合室にあったので読んでみた
ぱらぱらっとしか見てないのですが
自分と相性のいい誕生日とかあって、ryukaとすーさんの誕生日がありました


3月生まれ、ぞろ目、階段になってる人以外の誕生日覚えるのは苦手なので
あんまりわからなかったですが。


誕生日って覚えれないですね
さっきmixiで友達の誕生日と知りおめでとうと電話したとこです


ドアラ
ぜんぶ本を出すっていう記事なのですが
ドアラの記事なので記念に


中スポ
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/dragons/news/200712/CK2007122102073816.html
いわゆるキャラクターブックを意識しつつ、写真と本人の語りを交えてその“生態”を紹介している。価格は1000円で、初版7000部。全国の主要書店などで販売される。
 「いずれはナゴヤドームをボクの力でいっぱいにしたい。本はあくまでも通過点です。マスコット界の1位を目指します」


スポニチ
http://www.sponichi.co.jp/osaka/ser3/200712/21/ser3213655.html
 コアラの姿をしたドアラは、ヤフーの企画で募集した球団マスコット人気ランキングでは阪神トラッキーに1851差をつけてトップ。動画共有サイトでの作品数は1000件以上を数え、読売系「おもいッきりイイ!!テレビ」でも紹介された。コミカルな動きやバック転で野球ファンを超える人気を獲得。12月初旬の企画提案からトントン拍子に話が進み、異例の早さで出版が決まった。


報知
http://hochi.yomiuri.co.jp/baseball/npb/news/20071221-OHT1T00059.htm
球団内の取材依頼も井端や川上をしのぎ、NO1の地位を確立しているという。


名タイ
http://www.meitai.net/archives/20071221/2007122104.html
20日に球団公式ブログにも記載されたことで、同研究所には早くも問い合わせが。「ドアラ本を出版することを不安に思っていた上司も多くの問い合わせに『売れるんじゃないか』と期待をしています。出版業界でヒットといわれる5万部以上売れてほしい」とドアラに大きな期待を寄せている。
 ドアラは自分の本が出ることに「本はあくまでも通過点。目指すはマスコット界のトップです」と球団広報部を通じて強気なコメントを出した。
 発売日にはサイン会も予定されており、今オフの取材依頼は球団の中でトップだとか。来年1月2日には日進市で前代未聞のトークショーが控えており、人気は高まるばかり?