おれっちは歩く萌え要素だからなー

チャットでこれ書いたら無視された
くやしい!!


相手:萌えるやろ?
私:うん
相手:でも、ちゃちゃにはかなわないわー
私:おれっちは歩く萌え要素だからなー


・・・。
ちくしょーめ。


おれっちが歩く萌え要素過ぎて言葉を失ったかな。はっはっは






富竹フラッシュ!!




おーれー
おーれー
まつけんさーんーばー
おーれー
おーれー
まつけんさーんーばー
おれ



ああ、そういえばレッズ勝ちましたね


おもしろかった
ACミランでしょ
やばいね
やばいでしょ。レッズがミランと国際大会って。
歴史。
代表戦か深夜の海外サッカーしか見ないけど
ACミランのメンバーの名前見るだけでわくわくするわ


レッズを応援しつつ、ミランのプレーも楽しみたいと思います


ミランかぁ
ピザとリゾットたべたい


フランス料理って肉料理より白身魚の料理がおいしいから不思議
魚には白ワイン!


ワイン飲めないwwwwwwww


まぁでも、白身魚料理といっても、フランス料理だしね
最強は秋のサンマと鰆の味噌焼き。


サンマは給食で食べてたのが一番おいしかった
焼くというより煮てるのかな。骨ごと食べれる。
鰆は岡山名物。マイナーな魚かも?
べりーおいしいけどねぇ。


給食といえばオレンジご飯。
味は覚えてない


雛ゼリーはしょぼくなった。
前は豪華だったのに。


アイスクレープ、ゼリー、スイートポテトはふーずらんどへどうぞ
ジャム、バター&ハチミツもあるよ!!



牛乳瓶1本だけ割った
教頭先生の目の前で。
手が滑った。
ちゃんと片付けた。


カレーライスには煮干がつく
絶対にだ


カレーライスに煮干入れると口の中に刺さるから気をつけるように
1回刺さった。泣けた。


節分豆に色つきの甘い豆が入ってないからって
給食当番してる子のと変えないように。



牛乳瓶のふたを重ねてテープで止めて
掃除用のホウキでホッケーしないように。
あのホウキは案外簡単に折れます。
本当に申し訳ございませんでした。


蛇口はまわし過ぎないように
上とれます。
○○先生。ご迷惑をおかけしました。


サルビアの蜜を吸いすぎないように
校長先生が大変お怒りになられました。
重ね重ねお詫び申し上げます。