ドアラ

昨日ですが、久しぶりにちゃんとした讃岐うどんを食べました
おいしおいし


本屋行って日経エンタテイメント
じゃなかった、日経エイタテインメントを読んできた
いまさら「テインメント」だと知ったのだけれど
どうしてテインメントなんだろう


まぁその日経エンタ読んできたのです
ドアラがいました
ドアラ目当てで読みに行ったんですけどね


なんか賞をもらってました
おめでとう!!!!!!!
特集とかだったら迷わず買いますが
写真1枚に文字ちょこちょこなのでスルー。
ほかの記事に興味ないのに580円は出せないよねってゆう。


だって、表紙の女性が誰かわかんなかったしw
2007の締めくくりだから、2007のエンターテイメントの主役が表紙のはずなんだよね
誰かわかんねーのw
新垣結衣さんらしかった
名前知ってるけどいまだに顔覚えられないw
リア・ディゾンとかも顔わかんなかったし


公式ホームページのさバックナンバーの表紙
http://ent.nikkeibp.co.jp/ent/
12〜7月までが表示されてるが、7月の松ちゃんはわかるとして
女性が、わからん。
10月はあゆだろ!と思ってクリックしたら沢尻エリカだった。


森三中とかアジアンの顔はすぐわかるのになぁ