Yahooはダメだなぁ

yahooのトップでのネタバレー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070929-00000407-yom-spo
PPなんて書く必要ないだろー


昔なんてフジで放送する前に M・シューが優勝
とかトップに出してたから
苦情としてメール送ったこともあったさ


そんなもん ○○GP結果 ってかいとけばいいだろうと
でも、それ以降はほんとにyahooのトップに結果は書かなくなったんだよね
チャンピオン決定とかは書いてた気もするけど
でも、レース結果は書かないようにしてくれてた


なのに、日本GPの予選のバレですか
夜楽しみにしてたのに。2chも見なかったのに


関東で放送してたらもういいのかよ
YahooJAPANとかもうやめろ
Yahoo関東でいいだろ