くしゅー

おお振りおわた
おもしろかった


そーいえばもう金曜日
居はF1のフリー走行


富士はどうなんだろ
渋滞の問題が解決してるとは思わないし


てか、なんでF1のたびにキムタクが出てくるの
フジって昔から映画そんなに押してたっけ?
宣伝はわかるけど、やりすぎじゃない?
SMAPだから?
西遊記のときも、もうしんごくんはおなかいっぱい状態だったよ


しんごくんは主にバラエティでまぁ適正ないとは思わないけど
キムタくんがF1とか
ジャニーズなら光一やら長野くんやら好きなのおるじゃろー
つーか、マッチおるし


F1にキムタくんを使って視聴率とかあがるのかね
あんなんグルグルまわるだけだぜ


ま、しょうがないか
フジが地上波で生中継はじめたのって2005年だよ
それまでは9時か10時からだったし



まぁF1でキムタク出てくるくらいでやんやいっちゃだめだな
キムタクは嫌いじゃないよ。というかSMAP自体好きだし。HEROも好きだし
演技がどうこう言う人いるけど、僕はむしろ好きなほう



でも、出すぎ感は否めないというかなんというか


HERO in F1 でしょう?
逆だったら F1 in HERO
HEROの良いシーンでエキゾーストノートのSE入ったらどうよ
萎えるっしょ?w


この説明すると あ、自重してもいいのかな? って人が増えるかも
HEROここまで宣伝しなくても、見る人多いと思うけど。


亀山千広が(千と)千尋を(興行収入で)抜きたいってことかの


俺すげーうまいこと言ってる!!



まぁ千と千尋を抜けるとしたらジブリしかないだろうけど。
洋画でもないんじゃないかなぁ
ハリーポッターはもう終わったんかの
てか、1作目以降はそこまで盛り上がってないしねぇ
スターウォーズもそこそこだし


タイタニックを越えたんだもの
千と千尋は異常だな
良い意味で異常



どうでもいいけど、タイタニックって長かったよね
しかもフジテレビ版の吹き替えタイタニックってめっちゃ酷かったよね
見るにというか、聞くに堪えんかった