にーにー

はおえー


あー家帰ってご飯食べてお風呂は行って
部屋に戻ったらブラックバラエティです
いいタイミング


ガキ見たらピカデリー企画で
OPは見なくていいやっておもってたらトークもなくてしょんぼり
もう夏休みなのかな?


F1見たかったのにその前に寝てしまうし


なんかもう夜更かしできない体なんだよねぇ



・たまご
今更だけどたまごって結局1日何個食べていいの?
何個でもいいの?


肉の食べすぎもいけないとか言われてるけど野菜はいいのかな
たしかにピーマン食べ過ぎて肌が緑になった人見たことないけど


冬にみかん食べ過ぎて手が黄色くなる人は見るけど。
あと、みかん食べ過ぎて嫌いになった愛媛人も。


うどんは食べないと禁断症状出る
多いとき1週間毎日うどん
少なくとも3食はうどん
うどん中毒。



・あうあう
はてなスターTシャツ欲しい!
スターTシャツかっこいいじゃん
サッポロビールみたいで


なんか星を付けないといけないらしいのです
ほかの人の気に入ったエントリーに


星つけるとなったらちょっと躊躇というか考えてしまうのもあるかもしれないけど
手軽につければいいよね
ちょっと面白いと思っただけで押してもいいし
あるあるってかんじで押してもいいし
へぇーボタンみたいなかんじでいいやね



・けんさく
・家スロ 録音
えーっと、なんか台に直接繋ぐとか聞いたことあるんですけど
やったこともないのでわかりません
前は閉店後のお店で録音する人とかいたんですけどね。従業員でしょうけど。
だからそれ頼みで逮捕しちゃうぞの曲とか待ってるんですけどあがってこないですねぇw


・スロつるブログ
今日はつるMAXデー
「つる」なのにどうして26日じゃないんだろうね
給料日の次の日とか狙いすぎだろ
って言われるからかな。
この界隈じゃ小麦に設定入るお店ないからね。打ちたくても打てない


・3gp 着メロに変換
私は着もとつかってる
http://osusho.blog28.fc2.com/blog-entry-7.html
Tyakumoto1002.exeのほうしか使わない
起動してD&Dしてクリックするだけ簡単簡単


・礼 薫big 起立
揃う1G連ベルってやつです
レバーオン無いから うぉ! っておもいますよね


・女バージョン 明日への闘志
こちらも録音待ちですかねぇ
聞いてるうちにやっぱ男のほうが。。って思ってきたけど
やっぱ欲しいですね
男バージョンはもう着ウタにしたけど女バージョンも欲しい


・しのーか
かわいい


・bgm jac 南国育ち
育ちはたぶん探せばありますよ
僕が知ってるところは消されちゃいましたけど。掲示板ごと。


・岡山から東京まで新幹線
予想:いちまんろくせんはっぴゃくえん!


あー片道17,060円だって。おしいじゃん
飛行機だと片道16,500円


学生なら深夜バス一択だったな−
値段が安いって事だけじゃなくて
バスの中で寝れるでしょ
ほんで付くのが朝でしょ
時間が有効活用じゃないですか
で帰りも夜に出るから遅くまでいられるし
デメリットはしんどいことだねーw
まぁドリーム号とかふざけたバスでなければ3列だし
もう眠い!くらいでバス乗れば寝れるけどさ
でもやっぱりドライバー交代はむかつくね
おろせやぼけぇ!と。


讃岐うどん大食い
丸亀のお城祭り?
行った事無いからわかんないけど大きなお祭りなのかな?
たしかやってた
あ、今はわからないけど昔は高松まつりでもやってたわ
あと、ジャンボうどん高木だっけ
2杯食べると無料。
うどん2杯だよ。余裕じゃんねwww
1杯が4.5玉だけど
9玉かぁ。微妙だな
今は量食べないからわからないけど
昔は6玉くらいなら余裕だった。でも9玉は未知の世界だなー