あるある

だいたい最初鉄琴にはまるけど
最後は木琴に落ち着くよね


一気に人を引き付けるのとじわじわ人を引き付けるという魅力の違いだね


木琴かマリンバか!みたいな究極の2択を勝ち得てこそ大人になれるんだよね。
どっちも勝ちなんだけどね。


*今日は
首領と2時間半ほど話し込んでました
電話かかってきてさっきまで話してたんだけどね


そろそろ参議院選挙なので話は自然とそっちの方向へ行きますよね
僕も彼も政治への関心は非情に高く彼は秘密が多いのでわかりませんが25歳で衆議院立候補ありえるんではないでしょうか
私も25歳で衆議院に当選し任期4年を終えてから
1年間ボランティア活動で汗を流し30歳で参議院ですね


各党のマニフェストに関することや社保庁の問題など
熱く熱く意見を交換させていただいておりました



はてなスター
なんかタイトルの横にある星のやつ
なんぞこれー って押したらなんか星がでてきた


ログインしてなくてもおせるっぽいのかな



*けんさくーん
・うどん部
香川の高校にあったね
学校名書いていいのかわからないけど
あ、検索したら出るから書かなくてOKだね


うどん部HP久々に見たけど
みんな谷川とかまで自転車で行ってるんだねー
えらいえらい



・シェイク2 期待収支 機械割
6を8000回転で49500円くらいですね
650回転で大体3900円プラスです
650回転は大体1時間で回すゲーム数です