くひひ

読んだ人が引くくらいのド鬱ダイアリーでも書いてやろうかと思ったけど
さすがにやめとこう


僕は元気なのです。にぱー


あ、明日あの人誕生日か
あ、兄のような存在です


台風きた
23時30分現在僕の住んでるところでは雨すら降ってない
風はちょっと強いかな



*まーがりん
変わったの
それがちょっと物足りないんだよね
雪印ネオソフトがおいしかったなー
ただそんな味の違いはわかんないんだけど
今のは味がちょっと薄いんだよね


超芳醇は相変わらずおいしい
http://www.uoroku.co.jp/rank/rank060306.html
http://ranking.goo.ne.jp/ranking/013/bread_brand/&f=news&LID=ne
ダブルソフトあんまり食べたことない
超芳醇特選もない
超熟もおいしいんだけど、やっぱり超芳醇だねぇ
新食感宣言はトースターに入らないです><
オーブン使わないといけない
あぁ、ライ麦食パンってのも前食べてたな




では、おやすみなさい