うっは。大ニュース

耳かき好きなんですよ
耳かきっていうか最近は黒いスパイラル綿棒
前はこんなの使ってたんですけどね
http://www.jp-health.com/shop/titaniumcoil/index.html


で、耳鼻科で耳かきってやってもらえるじゃないですか
僕はやってもらったことないんですけど
それ調べようと思ったら耳掻き専門店のページ出てきたんですよ


耳かき専門店ですけど、やっぱりできた当時はTVとかにも取り上げられて
東京はこんなんあってええなー
とか見てました。
でね、店舗情報みたんですけど
はっきり言って香川があるわけないじゃないですか
そんなもんでダメもとで見たらありましたよw
香川ってw
http://www.mimikurin.com/shoplist.htm


これはいかないとだめでしょう
イオンってどこかな
坂出か宇多津になんかでかいのができるっていうあれ?
それとも香西だっけ?イオンがもうオープンしたのかまだなのかわからないけど
あ、高松店って書いてあるね。
香西かな
近いね。行くしかない


イヤースコープとかすごそ
とか思うかもしれないけど
でもイヤースコープとかってもう一般的
1万以下でも買える
http://www.sky-cruise.com/shop/beauty/earscop.htm


前にこういうのかなり調べてたんだよねw


わーどうしよ
これはいかなきゃなぁ