わーきゃー

僕って結構雨男


じゃないですかね。
なんか大きいイベント的な事はけっこう雨が降るんですよね
去年は北海道も雨あったし
卒業式も雨だったでしょ
たまたまですかね


8月にみんなで高知旅行とかどうですかね
しかも1ヶ月くらい前から予定して
かなり楽しみにしてさ
そしたら雨も降って水不足も解消するかも
でも高知ってなにしていいかわかんないな
水平線見て、カツオのたたきとか食べて
四万十川で水遊び
そのくらいですかね。竜馬みにいきましょうか。
リョーマさまーっていいましょうか
桜乃の友達。名前忘れたわw
ともちゃん?


わかんないな。高知も
それでも友達と旅行行けば楽しいもんなんでしょう
でもやっぱり北海道はよかったよ。
雪がいいよね。雪が
なんていうの、あの一面の銀世界
僕の目の前でスーが2回はこけたね
大通り公園とホテル前の公園で
なんか寒さもそれほどでもなくよかった
半そで短パンでもけっこう平気だった。
でも雪の上で裸足はよくないね。