19

19っていましたね。なんか思い出しました
皆さんも月に1度思い出されてはいかがでしょうか


もう0時30分くらいですかね
いきなり電話が鳴りまして
うわぁこげな時間にごじゃじゃが!!
なんて大声で言いながら電話とったんですけども
1時30分にとある居酒屋に集合とかで大して眠くもなかったので行きました
Mさんが休暇とったらしく帰ってきてました
金のシャチホコにのった目玉のオヤジ
なんかよくわからない名古屋バージョンのモンチッチ
をいただきました


で、もう日があけようとしている時間に商店街にいこうとかで
行ったので私の家に寄ってお土産のお返しを取ってきた
ちょっといいんじゃないですかね。これは


そんなかんじで遊んでた