1時に寝たの
7時に起きたの
すぐ寝たの
11時に起きたの
すぐ寝たの
13時に起きたの
14時に寝たの
19時に起きたの


いやー寝ました
寝るといえば電車は寝てしまうね
一番遠くへ行ったのは京都で降りるはずが滋賀県まで行った時だね
あれが人生初の滋賀でした
マリンライナーの車掌に起こしてもらうことなんかざらにあるよ
新幹線に乗らないといけないときとかは
隣の人に岡山までいくか聞いていくのなら岡山着く前に起こしてくださいっていうもん
ほんとに
高松帰って来るときなんかはね、基本的に寝てますから
車掌に起こされたり隣に人に起こされたり
坂出と岡山に戻ったことありますけどね。参りますね


あとはジャンボフェリーですか
一人で乗ったときに起きたことの方が少ないですね
船の人とか知らない人とかお世話になってます