落合監督続投決定。

優勝 2位 優勝
ときてるからな。
2003が阪神
2004中日
2005阪神
2006中日
来シーズンは阪神やな。



どあほう


ここで流川や。これもサプライズといえばサプライズやな。
まぁ俺みたいなんがなにかアクション起こしたらスポーツ新聞はだまっとらんやろ
っていうか「ろ」を変換したら「/」になるんはなんでや?
IMEのサプライズかの。
IMEでは記事にはならんわな。


ほんで来シーズンや。
黒田が阪神に行くと話しは変わってくるけど
中日やろ。
あとは今岡の状態もやな。
巨人も戦力はやばいんやけどな。
そういえばプレーオフ始まるんか。けったいなな。
あんなん1位以外から勝って日本シリーズいっても
1位球団のファンに失礼やで。


日本シリーズが短期決戦はわかるけど
なんで日本シリーズになれるチームが数試合でしかも半分も出れる可能性があんねん。
けったいな。


それまでの140試合は意味ないな。
古田は「ファンが望んでいる」とかいうとるけど
ちゃうであれ。
140試合やった後に12球団中6球団が日本史リーズ出れる可能性があるとか
おかしいわな。


前みたいに優勝チーム同士がでたらええだけのことやろ。
ほんで日本シリーズ勝ったチームがアイランドリーグ優勝チームと
試合できる。
それでええやろ。





まぁ呼んでてわかるとおりあれや
亀田の長男や。亀田興毅や。
まぁ俺流のサプライズっちゅーこっちゃな。


おれりゅう って変換するとどうしてもオレ竜になるな。
ほほえましいわ。
そのまま誤変換でもよかったんやけど
亀田にオレ流なんて使いたくないからわざわざ直したんや。
まぁそういうこっちゃ。
別に嫌いとかではないんやけどな。



もうええか?