今日

今日は郵便局行った。
夜7時半ごろ。
夕方5時までなら近所の郵便局いくのにー!
とか思いつつ自転車こいで本局へ
まぁそんなに時間かからないけど。


私郵便局ってなぜか夜に行きたがる。
不在の時のやつとかポストにあったときは
なんか夜いくんだよねぇ。
基本は23時
遅いときは26時くらいに行ったことあるw
商店街も電気消しててくらいよね、真夜中のあそこらへんは。
26時消灯だったかな。


で、いまわかった。
なんで夜行くか。
その不在のやつはその日に受け取りだったら19時以降に取りにいくんだった
だから19時以降になるんだ。
でも19時とかはなんか行く気しないから23時ごろいくと。
18時までに再配達頼んだら
20時ごろ来てくれるんだけど悪いんで使ったことないね。
自転車でとりに行ったほうが早いしね。


で、だ。
郵便局の帰りにシータいこうと思ったんだけど
場所わすれてて丸亀町にあると思ってたらないの。


あ、あと無印にドアついてたよ。
あとガイナーズ優勝のちっさい垂れ幕。


内親王ご誕生おめでとうございます
は、めっちゃでかかったのに。
まぁ内親王が生まれた事ほうがおめでたいよね。うんうん。


で、あれー?とおもいつつ丸亀町おわって
あー、そっか南新町だって気が付いたの。
遠いよ。


まぁシータよって帰った。


あー、そうだ
なんかすごいめちゃくちゃな文章だけどまぁいい。


あれよ
商店街の信号で前に3人ぐらいの黒人の人がいて
めっちゃ背がたかかったの。
この人たち、ファイブアローズの選手やろわい とか思いつつ前のほういって
見たら違った。



ちなみにファイブアローズの選手はほぼ毎日牟礼で練習してたはず。
見に行けば見れるらしいよ。