ナンバーポタビリティー

始まりましたね。


昨日孫さんが予想外割りとかやってましたけど
いやいや、予想外じゃねーし。
ってとこでしょうかね。


SBがそこまでしてももはや驚かないでしょう。


でも、SBは借金してまでやってんでしょ?
失敗したら潰れたりしないのかね。
しないか。ちゃんと考えてるわな。


さてさて、どこがどうなるんでしょうか。
SBは少し増えそうです。


ドコモは契約期間が短いユーザが移るかな。
契約10年で全部が半額になるから5年以上はかわらんでしょう。
5年で25%だったかな。30%やったかも。


auはどうだろう。
若い人がSBに移るかも?
まぁこれはドコモにも言えるけど。



結局どうでもいいんじゃないでしょうか