ヤフオク 日シリチケット

札幌がやばい。
S席2枚連番で2000円以下とか。
4枚連番4000円とか。一番安いの2700円とか
Sって1枚7000円の席ですよ。大暴落。
まぁ平日ってのもあるし飛行機じゃないといけないっていうのがあるから
関東とかの人は名古屋にくるからかな。わからんけど。
でも、まじ安い。


そういえば昨日名古屋でダフ屋が逮捕された。
ヤフオクにも介入してほしい。


ゴヤはいまだに2000円の席が12倍以上とか。
というか今日負けたことによって6戦がある可能性が高まって
また上がってきてる。


一般でもチケ取れなかったからさ
今日が底値かなー とか思ってて
定価+2kで落札できる30秒前に新規で入札。
もちろん残り時間延びた。
で後で見たらその新規の入札消えてた。まだ途中なのに。
ほんで他の人に安いの見つかって来られてて値段上がったから手を引いたけど


自分で落としてしまったら困るから
時間延ばして自分でその入札蹴ったんでしょう。


まさか自分が吊り上げにやられるとは思わなかった。
あれですね、けっこーむかつきますねこれ。
しかも前通路でよさげな席だったから、けっこーむかつきますねこれ。


いまなぜかヤフオクは参加無料。
yahoo以外のメールアドレス作って
ヤフーID作ったら即オークションに参加できる。
吊り上げもやり放題。