危険な世の中

危険な世の中になりましたね。
身を守るものを持ってた方がいいですよ。


身を守るといえば武器ですよね。
私はもってます。



ヌンチャク。


これのすばらしいところは
「とにかくヌンチャクである」
ということは未来永劫変わらないと思う。


ヌンチャクはヌンチャクであるからこそ
すばらしいし、輝いてる。


そして近年増加の一方をたどる
外国人犯罪にも対応。


護身のためにバット持ってても意味ないもん。
どうせ圭一は殺されるのですよ。にぱー☆


外人だって 金属バット?HAHAHA。
そんなのおもちゃだぜ。ってね。


そこで、このヌンチャク。



まず「忍者」という文字とともに忍者の絵。


この時点で外国人は
「ニンジャがどうかしたんか?え?」
なわけ。





でもその後に「TADAIMA SANJO」の文字を発見するの。
これで外国人は
「アーユー ジャ、ジャパニーズニンジャ???」
ってかんじでね。まぁおののくわな。



複数犯の場合は 
やばいぜおい、忍者だ。どうする?
どうするじゃねーだろ。撤退だ!


なわけですよ。
そういう意味では一番危害を加えない武器とも言えるよね。
まぁ外国人は母国の知り合いに
「ジャパニーズを襲ったらニンジャだった。
 この国は末恐ろしい。すぐ帰る。」
と電話するとおもうな。成田へのタクシーの中から。



もし犯人が日本人でも逃げますわな。
だって忍者の強さなんて日本人が一番理解してるでしょ。


そんなわけで、ヌンチャクさえ持ってれば護身は完璧なわけ。


まぁヌンチャクは太秦とかで手に入れてください。
太秦の映画村のお土産ランキング上位5品は
ヌンチャク
木刀
水戸黄門の印籠
新撰組のハッピ
手裏剣
とかそんな感じじゃないでしょうか。
というか太秦行ってヌンチャク買わないなら何しに行ったの?
ってレベルでしょう。



そういえば小学校の卒業旅行で生水戸黄門みた(^^)v