魔法のせいじゃやなんだもん スキスキだけはマジがいい

斎藤桃子がかわいすぎる。なんだあれ。天使?





なーかき氷食べたい。


イチゴ練乳も捨てがたいけどブルーハワイで。
メロンよりはレモンが好きです。


ジョイフルのかき氷はこの間食べ切れなかったけど。



でもコンビに行けばかき氷食べれるんだよねぇ。
行ったらかお。



あー、新作アイス。
・スーパーカップ 巨峰
商品説明
>エッセルならではのコクとなめらかな味わいに
ぶどうの王様「巨峰果汁」(巨峰果汁5%入り)を
組み合わせました。
甘さと酸味がマッチした濃厚な味わいの巨峰とエッセルのコクにより、
濃厚ながらも後味が良く、飽きのこないおいしさを最後まで楽しめます。


だってさ。
まずいわばか。
飽きも早い。


ぶどうってさ、アイスにしろジュースにしろ
味が大味なんだよね。
繊細さを演出できてないんだよ。


その点ミントは繊細ですよね☆
てかスーパーカップのミントなくすなやぁぁぁ。


・なんかソフトクリームのチョコミント
このまえサンクスかファミマで見つけたんだけど
買ってない。
こんど見つけたら試してみる。


コンビニによって売ってるアイスが結構違うから
めんどくさい。
特にデイリーは微妙だ。
ローソンも良くない。けど痒いところに届く存在。
サンクスはちょっとマイナーなとこついてきてて
ファミマはまぁ合格レベル?
ミニストップはあんまりいかないけど、普通じゃないかな。しらね。